日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

小変更

運動会
なのに発熱
欠席です。。

おぃおぃ、長男さん・・・
ども、mshimiです!
運動会ではなく病院へかけっこです♪
もう来年しかチャンスはありません。長男よ、強くなってくれぃ!
とまぁそんなこんなで、時間が少しとれたのでTF-5さんを小変更。

IMGP0075_640.jpg

リヤをリジッドからボールデフに、そしてステアリング舵角を45%くらいに。
で、早速試走!
先日の走行会のときほどクルンクルンスピンしてしまうことはなく、扱いやすく。
定常円も、まぁまだまだではありますが結構やりやすくなりました。
とりあえずこれでしばらく練習し様子をみることとをします♪
  1. 2007/10/12(金) 05:42:34|
  2. TF-5
  3. | コメント:0
<<ぶにょん | ホーム | いけっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ