日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

かかる

さぁいくぞ!
良い肉食べて
元気出そ!

今夜は焼肉の予定♪
ども、mshimiです!
高そう・・・(^_^;
ま、それはさておき、、
先日のドリ時、3PKさんのバッテラがすぐに無くなりました(笑)
きっちりまったりゆっくり時間をかけて充電したつもりですが、、
あっという間にロ~バッテラMSG(^_^;
kazuさんに聞いたところどうやら有名なことのようで。。
ちゅ~わけで3PK用電池ボックス購入し対処する必要が出てきました。
う~ん、、ちまちまと金かかるなぁ。。
んでさらに、、
長男のミニマウラー君。
ステアリングを左にきると、、
確かに左にタイヤは向くのですが、、
同時に勝手にバックしはじめます(笑)
一体型メカのためこれまた対処をどうすれば良いのやら・・・
ちまちまとまぁ。。。
とりあえず、ぼちぼちやっていきます♪

明日は月例の東京予定でしたが・・・キャンセル!
延期となった、長男さん運動会でございます!
天気予報も「晴」♪たのしみやぁ~~
  1. 2007/10/10(水) 05:46:19|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:0
<<いけっ! | ホーム | わけわけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ