日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

わけわけ

運動会
結局平日
開催です!

中途半端な天気や・・・
ども、mshimiです!
次回日程も雨予報。。だれやいったい・・
ま、それはさておき、
そんな運動会でほんのちょっとでも活躍するかと思い、、
K10Dのスクリーンを分割スクリーン(LL-80)に変更!
縦横の線が入っていてファインダーを覗いたときに水平・垂直がとてもよくわかるようになるアイテム♪
意外と写真撮ってるときって傾いてることが多く、あとあとがっかりなんてこともしばしば。
まぁもちろん真っ直ぐだから良いってこともないですけどね(笑)
そんなこんなで連休終了!
今週も張り切って会社でぼぉ~っとするぞぉ~!

そろそろRB5したくなってきたぞと。。
  1. 2007/10/09(火) 05:23:18|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<かかる | ホーム | きらり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ