日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

きらり

掃除した
メッキホイール
キラキラリ♪

じゃんじゃんめくれてます。
ども、mshimiです!
ヨコモのメッキホイールはすぐに剥がれます。
はい、というわけで走らせたTF-5さんをMyエアコンプレッサーでパシュっと。
直接当ててないけど今回もメッキがキラキラ舞い上がり(笑)
まぁそんなこんなで綺麗に。
特にメンテも必要なさそうなのでこのまま車庫へ♪
で、頼まれモノのこれ!

IMGP0030_640.jpg

F氏ロタのコミュ研♪
自分的には綺麗になったつもりですが、如何かな?
また週明けに渡しますね。

さて、休みも今日で最後。
この後幼稚園の運動会予定ですが、、、
天気は・・・
皆様、良い休日をお過ごし下さいませぇ~♪
  1. 2007/10/08(月) 05:33:07|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2
<<わけわけ | ホーム | すべる>>

コメント

カード入れ忘れ?(w

まいど。

最近ろくな事してません(w
PC破滅だわ、指負傷だわ(鬱)
カードの入れ忘れ(w、、、、幸いに経験無いですけど有りそうで怖い。
  1. 2007/10/08(月) 08:41:03 |
  2. URL |
  3. ぢぇい♪ #-
  4. [ 編集]

ぢぇい♪さん、まいどっす!
いやぁ~参りました(笑)
カシャって撮って画面に「カードが入ってません」MSG(笑)
ほんとお気をつけ下さいませ♪
  1. 2007/10/08(月) 17:08:22 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ