日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

おめ

二年間
こっそり付き合い
ゴールイン!

隠してたってわけじゃないだろうけど(^_^;
ども、mshimiです!
早くおしえてよぉ~~(笑)
というわけで土曜日は後輩の結婚式二次会に行って参りました。
新郎新婦ともに入社したころからの長い付き合いだけに・・・
正直もっと早くに教えて欲しかった(笑)
ま、それはさておき、、
右隣は知らない人が座り・・・
左隣は離婚した子が座り・・・
ビンゴ大会では何も当たらず・・・
う~ん・・・(^_^;
あ、そうそう、久しぶりにk氏に再会。
4月の河川敷ラジ以来か?
ラジってるの?と聞くと、ホコリかぶってますとの返事(^_^;
さて、そろそろ河川敷?ドリラジ?でもしましょうか~♪
って、本題からずれた。
Y君、Tさん、おめでとう!
良い家庭を築いてください。
末永くお幸せに♪

さぁ日曜日は今流行の稲刈りだ!
って天気どうなる?・・・
  1. 2007/09/30(日) 01:54:38|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<せっかく | ホーム | 来たでぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ