日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

ブラックホール

黒い点
原因不明
お店行こ

絞ると黒い点が写ります(^_^;
ども、mshimiです!
購入当初からなんかなぁ・・・
はい、そうなんです、先日購入したカメラさん、、
開放では問題無い?それとも写らないだけ?なんですが、、
絞ると中央付近に黒い点が写ります。。。(T_T)
見た目にプロテクターやレンズ、カメラ本体にホコリは無く、、
自分では原因がわかりません(^_^;
というわけで近いうちに購入したお店に持って行って確認してもらいます!

で、ラジですが、、
今現在まったくもってネタ無し♪
何かあればまたアップします(笑)

実は欲しいモノがいっぱい(^_^;
でも資金は限られている・・・
順番が難しい。。(笑)
いろんな沼がありますね~
  1. 2007/09/26(水) 07:32:26|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<ないなぁ | ホーム | 10日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ