日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

3日目・4日目

涼しいよ
分厚い布団も
平気です

いやぁ~、やっぱり山っていいなぁ~
ども、mshimiです!
昼間はどこも同じですけどね(^_^;
というわけで、スーパーゴールデンウィーク3・4日目は黒滝村きららの森へ行ってきました♪

IMGP1034_640.jpg

のんびりしたところにポツンとあります。

IMGP1038_640.jpg

宿泊するところはログハウス?ロッジ?みたいな建物です。
川のすぐそばなので良い音がずぅ~と聞こえています。
で、写真はありませんがテニスコートがあったりします。
さらにBBQできるようになっているので、夜にしてきました♪
んで、そのあと、、

IMGP1026_640.jpg

星空の撮影に挑戦!
ちょと伝わりにくいですが恐らく天の川と思われる星の大群を見ることができます!
空気綺麗です&とっても暗闇です(^_^;
んで、次の朝、チェックアウト後そこからすぐ近くの嫁実家等々へ。

IMGP1058_640.jpg

先ほどの川は冷たすぎて入れなかったので水遊びを少々(笑)
ボトボトになったところで、、

IMGP1069_640.jpg

下の子は新しい服をもらい、それに着替えてご満悦。
とまぁそんなところで家路に。
黒滝村にはこのきららの森以外にもキャンプ場施設や温泉などもあり、
また道の駅ではおいしいコンニャクなんかも売っています。
少し遠い&道がわかりにくいかもですが、、是非是非足を運んでみてください♪

さて、、5日目は暇だが、、6日目からは鳴門だぁ~
んでもって帰ってきたらラジ!
ふぅ~、ハードや。。。

To kure氏
いつものところに"朝6時"ね!
  1. 2007/09/19(水) 05:44:24|
  2. 日記
  3. | コメント:5
<<5日目 | ホーム | 2日目>>

コメント

鳴門

鳴門っすかあ?
四国側から、歩いて橋の下を通れまして、渦潮を真上から見れます。
干満の時間を調べていくと、迫力が全然違いますよ。 凪いでいるときはほとんどただの海やから、・・・。
橋の真ん中まで歩く時間も考えて。
  1. 2007/09/19(水) 07:23:25 |
  2. URL |
  3. morimori #ZyKFdY0w
  4. [ 編集]

あさ10時~11時までは鳴門渦潮ベストタイムやったと思います!
この夏行ったときはその時間でド迫力でした!!!
  1. 2007/09/19(水) 07:46:09 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

黒滝の奥

黒滝から更に進むと、天川村(天川村殺人事件て小説?)や泥川温泉とかにもキャンプ場があり、名前は忘れましたが、紅葉の名所です。また、鱒の釣堀もあって、楽しめます。 さらにディープに行って、十津川のつり橋やもっと突っ込んでいくと、海に出ます。確かその辺りに、ヤタガラスで有名な神社があったと思います。
昔、キャンプでよく行きました・・・。
キャンプって、家族で食費込で5,000円/泊だから、いろんなところに行くにはお薦めです。意外と、夏でも涼しいし。
  1. 2007/09/19(水) 10:52:17 |
  2. URL |
  3. morimori #ZyKFdY0w
  4. [ 編集]

星きれいなぁ~

星空ウォッチングにドライブがてら行ってみようかな・・・
  1. 2007/09/19(水) 18:07:07 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

・morimoriさん、まいど!
鳴門、情報頂いたのであれこれ調べました♪
金をなるべくかけずに楽しんできます!

・てつっちさん、まいど!
時間調査もばっちりでございます(笑)
歩いて見に行きます(^_^;
星空 、信州とかいけばもっと綺麗かもですが、でもまぁここでも十分綺麗ですよ。
是非家族サービス、いや、嫁様サービスを♪
  1. 2007/09/19(水) 20:15:03 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ