日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

あかんねや

いつのこと?
暑さ寒さも
彼岸まで

今すぐ彼岸でいいです。
ども、mshimiです!
もう夏はいらんっちゅ~ねん。。
ま、それはさておき、
RB5さんに入れたヨコモ格安Oリング君。
どうやら相性が悪いようでギッシギシ(笑)
BXさんの時は殆ど交換無く使えていたけど、、どうやらそうはいかないみたい(^_^;
というわけで
じゃ~ん!!

IMGP0815_640.jpg

えっと、、京商のXリング(オレンジ)を買ってみました♪
あちゃこちゃで評判が良いようなので今度入れてみることにします。
走っているときの効果はわからないので格安のでほんとは良いんですけど・・・
まぁ遠いところへお金をかけて行くと考えると、万全な状態で挑んだほうがいいかなって言い訳(笑)
ではまた~

To Kazuさん
場所はさておき日程は9月22日(土)でほぼ確定m(_ _)m

あ、、ヒートシンク取れてる・・・
  1. 2007/09/06(木) 05:38:12|
  2. RB5
  3. | コメント:2
<<ほっちぃ | ホーム | 例の件>>

コメント

Oリングは相性ありますね。D4にXリング入れたら速攻でオイル滲み出てきましたし。
ボクはHPIのローフリクションOリングが欲しいんですけど、ず~~っと欠品中ですわ(;´Д`)

今日の件と22日は了解です
  1. 2007/09/06(木) 09:30:57 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

kazuさん、ども~
やっぱり相性ってあるんですね。
漏れは全然無かったんですが逆にキツイようで(^_^;
Xリングさん、高価なので今回からブーツ穿かせます(笑)

例の件、よろしくお願いします!
  1. 2007/09/06(木) 13:45:52 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ