日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

ぶれ

連絡帳
長女がどこかに
隠したよ・・・(^_^;

そういえば靴べらも襖の間に入ってたなぁ
ども、mshimiです!
ママとお兄ちゃんが困ってるよ(笑)
ま、それはさておき、、
RB5のメンテを徐々に始めているんですが、ぶれてました、はい、このパーツ!

IMGP0805_640.jpg

写真ではまっすぐに見えますが、搭載し回してみるとうにょんうにょんってぶれます(^_^;
ビミョ~に曲がっとるんでしょうな。
確か→SHOさん←も同じようなことになっていたかと・・・
何したわけでもないんやけどなぁ~
高いパーツなのに困ります(^_^;
ちゅ~わけでメンテは停止(笑)
とりあえずまた新しいのゲットして復旧させたいと思います!
  1. 2007/09/04(火) 05:57:30|
  2. RB5
  3. | コメント:3
<<安心 | ホーム | かなしい・・>>

コメント

心配になってきた・・・(;´Д`) 今日メンテしよ。
  1. 2007/09/04(火) 14:50:36 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

ブレなし(´∀`)

でも厚みいっしょ( ゚Д゚)ドルァ!!
  1. 2007/09/05(水) 01:39:35 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

kazuさん、まいど!
ブレ無しなんや、ええなぁ~
僕はシェイクダウン後たったの12パックでこれなので・・・(^_^;
まぁなんやよ~わからんけど上手くなれっちゅ~ことなんかな。。

プレートの件、クレームの際は2枚で♪
  1. 2007/09/05(水) 07:17:48 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ