日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

まぁまぁ

法則か?
欲しくなったら
売り切れる

ステルスデフルーブ、ねぇなぁ・・
ども、mshimiです!
タミヤグリスじゃあかんみたい(^_^;
ま、それはさておき、、
TF-5さんの製作、またほんの少しですが進めました!

IMGP0619_640.jpg

工程でいうと9番あたりまでです。
非常にゆっくりとしたペースです(笑)
んで、今回スパーホルダーを格好良いだろうってなことでアルミをゲットしていたんですが、、
精度おもいっきり悪い。。。
かなり歪んでいて、スパーもそれにあわせてぶれます。。(^_^;
ちゅ~わけで隠し味は無し。返品に逝こっと♪
あとリングとベベルも素組だとところどころシブイ感じ。
これも削ったりシムでなんかで調整、するするにしました。
う~ん、このキット、ほんまに棒車ハイエンドかいな?・・(^_^;
グラベルハウンドを思い出すわ(笑)
引き続き時間を見つけて組んで逝きたいと思います!

さて、、RB5のメンテもバッテラの放充電もせなあかんなぁ。。
  1. 2007/08/09(木) 05:53:50|
  2. TF-5
  3. | コメント:2
<<やらなね | ホーム | ちょっとね>>

コメント

福岡から帰還( ̄^ ̄ゞ
明日の朝に電話するのでよろしく~♪

ところでステルスはスパイラルに入荷してるみたいだけど・・・ ってかフォルツさんと共同購入してるやんね!? それやったらお盆前には届くかもよ~(´∀`)
  1. 2007/08/09(木) 15:41:15 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

おかえり~
金網も準備万端やで~
充電済バッテラだけ忘れずお願いね。
え?お礼?ふくやの明太子でええよ♪

デフルーブ、お誘い頂いたときにタミヤで無問題と思っていたいので便乗しなかってん(^_^;
いまごろその波が来たわ(笑)
また当分売り切れ続くんかな・・・
とりあえず使いさしの1本があるから、それで乗り切ります。
  1. 2007/08/09(木) 17:11:04 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ