日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

決めた

赤いヤツ
マイナーやけど
3倍速!?

ドリ再チャレですが色々考えた結果、変態をやめ赤いヤツにすることに。
ども、mshimiです。
マイナーですが惚れそうです♪
今週末土曜日の出撃、確実に無理そうな感じですね。。(T_T)
というわけで次週以降で有休取得ってなことにしましょうか?(^_^;
それまでの間にまったりゆっくりデフやらスリッパー、キャンバーやらの調整しておきます。

で、何方か教えてくださいm(_ _)m
先日購入したV2エンドベル(オスカー)ですが、、
これって23Tローターでも使えるんでしょうか?
なんとなくセットで売られているターン数が10やら13やらといったものが多いみたいなので。。(^_^;
まぁ回してみたら?ってな感じではありますが、、ご存じであれば是非♪

昨日のベストハウス見ましたか?
チャンピオンがドリ車?で縦列駐車してましたね(笑)
以前ほんわかでも同じような内容があったようななかったような・・
  1. 2007/08/02(木) 06:03:12|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:6
<< | ホーム | ほぼ>>

コメント

どうも。

4日は意外とイケるかもよ?案外台風が抜けるの早い(@_@)

とりあえず金曜日15時くらいまでに雨が止んで太陽が出なければ中止かな?って考えてます。次の日は泥んこですからね~(ノД`)シクシク

まぁ、金曜は仕事中にもかかわらず、3人でメールやり取りしましょう(´∀`)

それとモータの件ですが

アイドンノ~(*´∀`*)ホケェ
  1. 2007/08/02(木) 09:12:15 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

kazuさん、まいどぉ~
確かに台風早く抜けそうやけど、、気になるところは同じで(^_^;
泥んこはさすがに避けたいからなぁ(笑)
明日は天気予報やら日照状況やらずっと見ときますわ♪

モタの件、やっぱ知らないですよね(^_^;
  1. 2007/08/02(木) 13:37:45 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

あ、そやそや!
あのですね~ またちょっぴり無駄遣いしましてコンペ2を買っちゃったんですよ(^_^;)

んで、今度F氏にお願いしてもらって、2駆の全日本データの伸之介でも入れてほしいんですが<(_ _)>
F氏、タムギヤ壊されたのを根に持ってなければいいけど(笑)
  1. 2007/08/02(木) 14:57:13 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

まいどです。
データ書き換えの件、、
今度お会いするときにでもC2持ってきてくださいな♪
  1. 2007/08/02(木) 17:29:38 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

4日、オイラも行くかも...
そんときは、ヨロシクです
  1. 2007/08/03(金) 00:21:00 |
  2. URL |
  3. SHO #tgNVbtVY
  4. [ 編集]

SHOさん、毎度です!
台風の影響でびみょ~ですが、GO!ってなった時はよろしくお願いします!ラジ教えてくださいm(_ _)m

P.S
遅ればせながら勝手にリンクさせて頂きました♪
  1. 2007/08/03(金) 07:56:43 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ