日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

ほぼ

大阪府
南部の今日は
花火です!

子供は花火直下の兄宅へ出張中♪
ども、mshimiです!
今日はPLの花火ですね。天神祭のショボイ花火とは迫力が全く違います!たぶん。。
ま、それはさておき、
頑張ってます!
え?何がって?
RB5の制作です。
ボディ塗装、シール貼りまで完了しました!
リヤウィングはアザラシを用意したんですが、、
CRのときと違ってダンパー逃がし部分を作らないといけないんですね。。
カットするのとっても面倒ですた。。(^_^;
しかも綺麗にできんかったし。。
なので、、、恥ずかしいから写真はありません♪
さ、あとはタイヤだぁ~!
って気合い入れてるんですが、どうやら台風の影響を受けそう(T_T)
となると・・・平日有休か?(笑)

再挑戦となるドリフトプロジェクト、殆ど進んでません(^_^;
これは!と思わせる新たな車種を発見したので現在調査中♪

やぱり台風ビンゴですな。。
次週有休パターンで行こうか・・・
  1. 2007/08/01(水) 06:28:05|
  2. RB5
  3. | コメント:4
<<決めた | ホーム | 無し>>

コメント

うちの実家もほぼ直下です。
今日は仕事をサボって3時ごろ帰宅予定v-8ばれたら部下に怒られるね!

ちなみにリヤウイング、うちもあざらしですが、一枚はカットしましたけどもう一枚はダンパー逃しカットしてないっすよ!!
  1. 2007/08/01(水) 08:57:24 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん正解!!
ダンパー逃がし必要ありません(・ω・)ノ

来年8月1日はてつっちさん実家にラジコン持って集合しましょう(笑)
  1. 2007/08/01(水) 09:18:29 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

わぉ・・・先に言ってよね・・・(笑)
少しイライラしながらカットしてたのにぃ~(^_^;
次に切り出すときには逃がし無しにしよっと♪

じゃあ来年はそういうことで♪(笑)
  1. 2007/08/01(水) 13:13:03 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

来年待ってます!!!
  1. 2007/08/01(水) 16:45:36 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ