日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

奏功

休憩が
あなたの命を
引き延ばす

1件ゲット!
ども、mshimiです!
延命やな

とまぁそんなわけで、
北浜五感での休憩のあと、、、
無事1件落札♪
寿命を延ばすことができました!

気分転換して六感が働いたんでしょうな(笑)

話はかわり、、
春にゲットしたCANONのTS8030というプリンタ。
順調に動いていると思っていたのですが、、
嫁さんのパソコンから印刷しようとすると、
プリントの動作に入るまでにものすごい時間がかかり、、
さらにプリント時間も、えらいかかる状況とのこと。
というか、無反応のときもあるとかで。。。

私のPCからとか、タブレットからとか、、他のデバイスからは全く問題なし。

う~ん・・・・

設定が何か違うのか?とか考えたものの、
そもそも他のデバイスで設定を触ったりなど一切していない。

むむむ、、、

接続機器やインストールされているソフトの問題なのか?・・・

と、あれこれ触っていると、、、

犯人はトレンドマイクロのウイルスバスター!

これを終了させると問題なく稼働し、
動作させると、さきほど書いたような状況に。

なにかしらウイルスバスターの中で設定すればいいんでしょうけど、、
そこまで触っている時間もないので、印刷の時は終了させる・・・
というルールに落ち着きました。
ちなみに私がつかっているESETでは問題ありません。

では、何事も順調が一番!ってな水曜日、スタートです♪
  1. 2017/08/09(水) 06:43:40|
  2. 日記
  3. | コメント:0
| ホーム | 休憩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ