日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

希望

数年間
お世話になります
よろしくね

やっと良いタマをゲット
ども、mshimiです!
春から長かったぁ

とまぁそんなわけで、
仕事用RAV4の走行距離が今年に入り20万キロを超えたので、
乗り換えることに。
もちろん何の問題もなく動いてはいるのですが、、
距離が起因の「もしも」に対応すべく。

で、狙った車種はトヨタのウィッシュ。

荷物いっぱいのるし、
多人数乗車もOK。
なかなか便利そう♪
見方にはよってはスタイリッシュに見えなくもない(笑)

と車種が決まればあとはハナテンオークションで
ひたすら毎週狙い撃ち(笑)

特別人気があるというわけではないですが、
車体の程度を見て、自分なりに上限を決めて、、、
となると、やはり数千円から数万円の範囲で
さらに上を行く業者がいるので、
なかなか落とすことができないわけで(^_^;

それでも諦めずがんばること3ヶ月。
ようやく自分なりの設定金額に見合うタマを落とすことができました。

IMG_wish_641.jpg

評価4の肌艶内装良好物件♪
いらっしゃい!そしてよろしく!

しかしまぁ黒色ってすごく人気があるんですね。
新車買う時は殆どの車種でパールがオプション価格、黒は標準価格。
なので自分的には中古車市場でもパールが高くなるんだと思ってましたが、、
そこはぜんぜん違って、パールはシルバーとそんなにかわりなく、
見ている中では、車種問わず黒色というだけで
落札価格がポーンと跳ね上がる傾向でした。
汚れが目立って、洗車傷も目立って大変なのに、、、、
世の中バブルなんでしょうかね(笑)

では、15年落ち20万キロ超えのRAV4に24万も値がついた!ってな火曜日、スタートです♪
  1. 2017/07/04(火) 07:43:34|
  2. 日記
  3. | コメント:2
| ホーム | 充電>>

コメント

ほぇ~
次回からはこれで登場ですな♪
  1. 2017/07/07(金) 07:58:08 |
  2. URL |
  3. TETUTTI #-
  4. [ 編集]

TETUTTIさん、まいど~
はい、3列目を倒せば広大な荷室。
便利に使えそうなので狙い通りです♪
暑いんでとりあえずラジは置いといて、メシでもまたおねがいします(笑)
  1. 2017/07/08(土) 06:49:45 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ