日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

慰労

当たり前
わかっちゃいるけど
感謝欲しい

ありがとうの一言・・・
ども、mshimiです!
皆さんは言えますか?

とまぁそんな悲しい状況はさておき、(望んじゃいけませんね)
今週は社員と関係会社の方々を招待し北海道旅行に行ってきました。

IMG_0855_641.jpg

ルートは恐らく定番?のアイヌの資料館?、それから登別温泉、
洞爺湖、昭和新山、小樽、札幌。

観光バスはチャーターでき、好きなタイミングで移動できたので
非常に楽でした。
また夜食時にはコンパニオンを沢山用意し、
これまたみんなに喜んでもらたと思います(笑)

とりあえず感想として、、、
登別や小樽はアジア系ばかりで日本語が霞む・・・
三日間、呑みまくりでウロウロなので体力限界・・・
帰宅後のお茶漬けが一番おいしいと感じた・・・

ま、何はともあれ今期も一杯稼いで来春楽しめるようにしたいと思います。

では、どうみても50近いおばさんが出てきたらしいってな土曜日、スタートです♪
  1. 2017/05/13(土) 06:01:49|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<要求 | ホーム | 狂乱>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ