日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

進物

リファビッシュ
中古と違い
ほぼ新品

新品でもない、、
ども、mshimiです!
中古でもない・・・釈然としない

とまぁそんなことはさておき、
iPhone6をもらいました(笑)

IMG_0781_64.jpg

(ほぼ)新品?

・手から滑り落ちた
・ガラスがバキバキに割れた
・修理手配かけた
・戻ってくるまでの数日間を耐えることができなくなった
・気がつけばiPhone7が手元に
・修理ではなく本体交換でiPhone6が返ってきた
・もうiPhone7があるからいらん
・じゃあ、あげる

ありがとう♪

といっても我が家でも使い道が・・・
私は現段階では5sのコンパクトさに惚れてるし・・・
うーん、長男に持たせようか・・・
とりあえずしばらく暖めよう。

では、たまの良いこと嬉しいな!ってな月曜日、スタートです♪

MACBOOKは手放したけど、Apple製品だらけになってきたな(^_^;
いちばん下の子もアップルとペンって言うてるしな。。
  1. 2017/02/13(月) 05:46:02|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<隠蔽 | ホーム | 順調>>

コメント

いらんかったらもらうよ♪
まってます(笑)

下の子もアポーペン!アップル好きやね(笑)
  1. 2017/02/13(月) 10:02:42 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、まいど
子供に携帯を渡す時期、いつがいいのか、、
小学生から持たせているところもあれば、
高校までいらんやろというところもあれば、、
適切な時期がわからんので、
適切なルールが必要なのかな。。

いちばん下の子、
恋ダンスとPPAPを思い出したかのようにいきなり踊り始めたりします(笑)
これが可愛いんです!
っていうオヤバカです♪
  1. 2017/02/14(火) 07:01:50 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

悩む問題。。。

ちなみにうちは二人とも中学生からですかね。。。
でもちゃんとルールきめないとズルズルいきますよ!!

下の子かわいいんやろなぁ。。。
うらやましい♪
  1. 2017/02/14(火) 07:55:33 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

我々のように、そのデバイスと共に育った世代であれば、
その過程であれこれ覚えるんですが・・・
完成品ばかりが目の前にある今の子供達にとっては、
色々と判断が難しでしょうね。
ありがとうございました♪
  1. 2017/02/15(水) 07:05:39 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ