日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

補充

お財布の
紐の管理が
できません。。。

あなた、怠惰ですね
ども、mshimi、、、ですっ!
ペテルギウスめ・・

とまぁそれはさておき、、
世代的に、小中高とずっとゲームばかりしてました。
みなさんもきっとそうですよね。
ファミコン、MSX、スーファミ、メガドライブ、PCエンジン、
CDロムロム、プレステ、セガサターン・・・

ある程度大人になり、PS2、Wii、PS3、そして・・・・

IMG_0765_642.jpg

PS4♪
LunaEditionというFF付のものを買ってみました。

PS3でさえ数ヶ月に一度しか触らないのに、
うーん、、ほんとに必要なんだろうか・・・
とりあえずセッティングし、子供達が楽しそうに遊んでいるので、
それはそれで良かったのかなと。。
ちょっとだけ、させてもらったのですが、、、
PS3などの時と同じで、ボタンありすぎて操作ができません(T_T)
そしてすぐに目がグルグルして酔います(>_<)
今の子供達、こんなのが平気ですごいですね(笑)

では、今月はお小遣いいっぱい使ってるなぁ・・・ってな月曜日、スタートです!
  1. 2017/01/23(月) 05:55:40|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<辞書 | ホーム | 紫色>>

コメント

最近人からnew3dsをもらって喜んでいるてつっちです。。。(笑)
あんまりゲームはせんけどね~
  1. 2017/01/23(月) 09:50:55 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

こんどのドラクエ、3DS用は2D表示でもできるような云々。
PS4でも発売されるけど、3DS用がいいかなぁ~(笑)
  1. 2017/01/24(火) 07:23:17 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

ドラクエ1を中坊の時に発売日に買ったほどのドラクエファンですからね。。僕は。。。(笑)
  1. 2017/01/24(火) 08:51:29 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

今年中には発売される予定みたいなので、楽しみですね♪
  1. 2017/01/26(木) 06:58:40 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ