日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

紫色

買い物が
僕の心を
満たします

ムラサキと言えば勇者ヨシヒコ
ども、mshimiです!
けっこう好き

とまぁそれはさておき、、
案件を多くかかえ、しかもその監理まであれこれ、、
ものすごく忙しい日々。
そういえば残業100時間超えで過労死がどうのこうの最近話題ありましたが、、
いやいや、、
いつも150時間以上が普通だし、健康に生きてます(笑)
自分であれこれやってりゃそんなもんです。
必死なんです。
世の中甘くないです♪

ただ、、、、
相変わらず自分の懐には甘いです♪
少し前から新しい財布が欲しいなぁという思いが沸々と・・・
ネットであれこれ物色し、
たどりついたのがリーダーから聞いていたワイルドスワンズ。
種類はコーリンという長財布。
で、普通の黒でいいのかなって思っていたのですが、
奥様よりちょっとは遊び心のあるようなものがいいのでは?
というお言葉が。
で、HP見てると京都店オリジナルカラーなるものが存在することを発見。

これだ!

IMG_0751a_64.jpg

京都スフマートという名で売られているものです。
HP上の写真やこの写真で見るよりも実物はもっと明るめ。
コバや縫製云々は、素人な私が意見するまでもなく、
世の中の皆様が認めてらっしゃることから、良いものなのでしょう。

すぐに使い始めようと思いましたが、、
普段気にもしない風水が目に。

お金を入れて、寝かせる。

そんな儀式があったのか・・・
どうやら普段入れておくお金?希望金額?を入れて、
平均的に9日間くらい、いつも置いておく場所にとのこと。

今回、札入れがマチ無しだったので、どれくらい入るのか?
また出し入れしやすいのか?
その確認も兼ねて儀式遂行の為、早速お札を移動。
思ったよりも広がる感じで30枚くらいまでならスマートでちょうど良い感じ。
うん、使えそうです。

早く9日間過ぎないかなぁ~
そんなワクワクでしばらくいきたいと思います。

では、身体は一つなんです!ってな月曜日、スタートです♪
  1. 2017/01/16(月) 05:55:23|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<補充 | ホーム | 沼地>>

コメント

うんうん。。。
ココの財布は作りが違う!!
抜群のよさだと思います。。。

ほんでもってスフマートいったんですね!!
使い込んでいくといい味が出てくると思いますよ♪
  1. 2017/01/17(火) 08:31:05 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

今まで使ってきたムネカワや、GANZOなどと比較しても、
コバの部分の仕上げはすごいですね。
また数年間、相棒として活躍してもらいます♪
  1. 2017/01/18(水) 06:52:35 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ