日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

沼地

正直者
そんな貴方に
プレゼント

金ですか?
ども、mshimiです!
はい、金です。

とまぁそれはさておき、
iPad mini Retinaを3年ちょっと使ってきまして、、
本体に特に不満はないのですが、、
電池のもちがどうのこうのとか、適当な理由をつけて
なんとなく新しいものを買うことに。

で、買うならどうなの?画面の大きさ。
miniの大きさで満足なのか、それともせっかくなので
大きい方にすべきなのか・・・

うーん、
迷う。。







大、、
小・・・

不満はない、けど、うーん、、気になる・・・

むむむ・・・

どっちなんだ!どっちがいいんだ!

ええい!!!

IMG_0746_642.jpg

両方♪

新しいのがそろそろ出そうとか出ないとか、、
気になる情報はあるものの、
とりあえず仕事の忙しさを紛らすために買い物(笑)
ダメなおっさんです(^_^;

で、今回は両モデルともに128GBを選択。
今まで使っていたiPad、それに普段使っているiPhone共に16GBなので、
大幅にジャンプアップです。
もちろん、16GBでも使い切っていないことは見て見ぬ振り(笑)

では、それほんとに使うの?ってな木曜日、スタートです♪
  1. 2017/01/12(木) 06:01:07|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<紫色 | ホーム | 法則>>

コメント

使い勝手悪いほうおくれ・・・(笑)
  1. 2017/01/12(木) 08:02:49 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

子供にも、どっちくれるの?って言われてます(笑)
  1. 2017/01/13(金) 07:15:48 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

古いの格安にて売ってください(^^)
  1. 2017/01/13(金) 14:38:35 |
  2. URL |
  3. T.M #-
  4. [ 編集]

T.Mさん、あけましておめでとうございます。
あっという間の一年ですね。
いつお会いできるのかと、はや数年(笑)
今年もご愛顧の程、よろしくお願い致します。
  1. 2017/01/16(月) 07:32:35 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ