日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

法則

一年は
短くなれど
気は充実

年々一年という月日が早く感じるようになりますね
ども、mshimiです!
ジャネーじゃね?

というわけで、皆様、あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。

ラジコン、やってますか?(笑)

わたしは、はい、やってますよ。
去年も11月末に一度だけGOJOに行くことができました(笑)

はっきりいって、充電方法やらバラしかた等々、
もうね、どれもが記憶の彼方になってしまってて、、
当日何を持って行けばいいのかも、思い出せないくらいに
なってしまってます(^_^;

まぁそれでも続けることができているのは、
やはり同じペースの仲間がいるから、ですかね・・・

って、もっとやろうよ!っていう気持ちもあるんですが、
なんでしょう、仕事もかなり忙しくて、そうも時間をとれず(^_^;

ま、引き続き、できるときにやる!という方向でいきますんで
またお付き合いよろしくお願い致します。

そうそう、今年も昨年に引き続きお正月に旅行を楽しむことができました。

IMG_0741_642.jpg

元旦なのでサービスは変わらずとも、普段の料金の何倍やねん!
っていう設定ではありますが、そんなちょっとした贅沢も
できるようになってきたのかなと、感謝感謝でございます。

もちろんこれらは社員のみなさんが日頃がんばってくれているおかげ。
そこにもやはり笑顔は必要だと思うので、春に温泉か海外旅行にでも
いってもらえるよう、がんばっていこうと思います♪

みんなの笑顔のために、売上倍増がんばるぞ!!

では、それも運次第なのか?ってな火曜日、スタートです!
  1. 2017/01/10(火) 05:54:40|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<沼地 | ホーム | 暇人>>

コメント

今年もよろしくッス!!
こんなペースに巻き込んだ責任を感じているてつっちです・・・

まぁ今年からは年1ペースを月2ペースに!!てか、ほんかいな。。。と言う感じですがまた行きましょね!!
  1. 2017/01/10(火) 09:29:44 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

こちらこそ、よろしくお願い致します。

今年こそは、、、、、

この言葉をもう何年(笑)

また一緒にあそびましょう!
  1. 2017/01/11(水) 07:45:13 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ