日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

暇人

2,000円
ガッキー来るなら
もっと出す

なんともまぁ羨ましいドラマですね
ども、mshimiです!
ポッキーのCMを見ると、、、やっぱりガッキーも少しは歳を取るんだ

とまぁそれはさておき、、
施工管理の二次試験が完了しました。
記述式なので、合否結果出るまではちょっとドキドキですねぇ。
とりあえず全部書くのは書いたので、、
採点される方、どうか合格させてやってください。
ちなみに結果は2月発表・・・
長い、長すぎる・・・・

で、試験が終わり、やることがなくなると・・・
暇、ですね・・・(^_^;
続けて何かできるのを見つけておけばよかった。。

頭の体操しなくちゃ・・
え?
ラジ?

そうだ!ラジだ!

次回ラジ日程は、、、

11月26日(土)に決定!

行けたら、おおよそ1年2ヶ月ぶりになるのかな。
ほんとに趣味なんだろうか(笑)
とりあえず、皆様よろしくお願い致します。

では、何かいい暇つぶしはないかな?ってな火曜日、スタートです!
  1. 2016/10/18(火) 06:05:19|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<法則 | ホーム | 習慣>>

コメント

新車に向けての妄想でもしておいてください!!
  1. 2016/10/18(火) 07:32:42 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

実車の新車もほしいね(笑)
ほな妄想に励んでおきます♪
  1. 2016/10/19(水) 06:27:08 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ