日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

火花

場所探し
ウロウロイライラ
無用です

ゆっくり
ども、mshimiです!
雨降らなくてよかったぁ~

とまぁそんなわけで
昨晩、天神祭の花火を観に行ってきました。
特に今までは興味がなかったのですが、、
昨年の天神祭のときに、嫁子供が花火観たいなぁ~と言い出したのがきっかけでして。

で、
せっかくならゆっくり観たいと思い、、、

IMG_0554_64.jpg

事前に特別観覧席をゲット♪
区画された中で、テーブルと椅子が用意されており、
のんびりと間近で観ることができます。見上げて首が痛くなります(^_^;
さらに専用のトイレなどもあり、人混みの中で観るよりも断然オススメです。
もちろんもっとお金をかければ、船上もあるのですが、、
乗ってしまったら自由がきかないですからね。(ほんとはそこまでのお金は無かったので笑)

IMG_0576_64.jpg

花火そのものは、なんの障害物もなくしっかり楽しむことができたので、
嫁子供含め、大満足頂きました。

ちなみに、、、
飲食物の持ち込みなど、なんの制限もないようで、
クーラーボックスに冷やしたお酒を持って来てる方も多数。
そこまでして、、、、と思ったら、なんのなんの・・・
区画内で売ってるビールはコップ一杯で500円!
ファンタもコップ一杯で300円!
しかも注ぐ人によって量が異なる(^_^;
次行くことがあれば、クーラーボックス持参ですかね(笑)

ま、なにはともあれ非常に楽しかったです♪

では、区画から出ればみんなと同じ大混雑ですってな火曜日、スタートです!

ディズニーもプレミアムツアーでまわるのがすごく楽なのでオススメです♪
  1. 2016/07/26(火) 07:06:15|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<疲労 | ホーム | 突破>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ