日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

突破

感触が
はっきりとした
現実に

いやぁ~良かった良かった
ども、mshimiです!
よっぽどのミスが無ければね

とまぁそんなわけで、
先月受験した施工管理の1次試験、無事突破でございます♪
おめでとう自分(笑)
この調子で10月の2次試験も突破したいですね。

ちなみに10月はこれとは別の試験も受験する予定。
二兎追うものは・・・
にならないよう細心の注意で挑みたいと思います!

で、ラジコンですが、
こちらは一切触っていませんねぇ~(^_^;
昨年の秋以降全くですね(笑)
今年の秋、行けるのかなぁ

では、週明け天神祭、晴れますようにってな土曜日、スタートです!
  1. 2016/07/23(土) 06:05:44|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<火花 | ホーム | 前進>>

コメント

今年の秋はいける!!はず・・・笑
  1. 2016/07/25(月) 09:09:57 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

あまりにも遠ざかりすぎて、、、
事業仕分けの対象になりそう(笑)
  1. 2016/07/26(火) 07:09:46 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ