日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

蚊取

その匂い
エレベーターで
はずかしい。。。。

モクモクと蚊取線香を・・・
ども、mshimiです!
やめてくれ!!

とまぁそんなわけで、順調に物欲処理中です。
紙パック式の掃除機からサイクロンに買い替え、
手動ドアから自動ドアの冷蔵庫に買い替え、
シーリングを蛍光灯のから調光機能付のLED器具に買い替え、
20年弱使ったパソコン用椅子をちょっとイイヤツに買い替え、
さらに蚊取線香を、、

IMG_0502_64.jpg

シャープの蚊取空清FU-GK50に変更!しかも2台♪
こちらの商品、かなり売れているようで、ようやく納品されました。
で、さっそく窓や扉を全開にし茶色や白黒の蚊が入ってくる状況にして観察。
そっそく来ました、大嫌いな白黒のヤツ。
嬉しいことにヤツはすみっこに設置した蚊取空清にどんどん近づいていきます。
どんどんどんどん、どんどんどんどん、、、
ヨシヨシ!いけ!いけ!・・・

すぅ~~~~

って、、、
通り過ぎるんかい!!!

はい、あっさり蚊取空清横を通り過ぎていきました(>_<)

結局そのあとすぐキンチョールをシュ!
瞬殺です(笑)
電材ルートで2台7万円弱。
むむむ。。。
まぁ気長に様子見てみよう。

では、何事においても過信は禁物よ!ってな火曜日、スタートです♪
  1. 2016/06/07(火) 07:15:14|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<前進 | ホーム | 延長>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ