日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

体力

体力が
右肩下がり
疲れやすい

最近少し動くだけですぐに疲れてしまう・・・
ども、mshimiです!
元気がない(^_^;

とまぁそれはさておき、
この土日、久しぶりに家族サービス♪
土曜日は嫁さん実家の黒滝村へ。
天気がよく暑い!
じゃあってなことで、

IMG_0439_64.jpg

川遊び
天気と対照的に水の温度はまだまだ冷たく、
子供達は気持ちよさそうにしてました♪
一緒に少しは遊んでいたのですが、、、
やはり太陽ギラギラに打ち勝てる体力もなく、
私はすぐ日陰に退避(^_^;
大阪だと日陰に入っても、空気が暑いですが、
さすがに山の中だと、日陰はすごく涼しいです。
しかしまぁなんでしょう、ほんと最近疲れやすく、
すぐにむくみまくりになり、ぐったりしてしまいます。。
この身体、誰かなんとかして!

とりあえず子供達が喜んでくれていたのでヨシとします(笑)

んで、日曜日、
長男は部活と塾、長女も習い事、、、
そうすると一番下がプラレールをいじりながら暇暇モード。
すると突然電車に乗りたい!って言い出したので、
じゃあ電車に乗っておいしいパンでも買いに行こう!ってなことに。

で、まずは近くの駅から京阪に乗り淀屋橋へ。

IMG_0450_64.jpg

十分満足してますが、もっと乗りたいと。。
じゃあってなことで、御堂筋線で北上。

IMG_0452_64.jpg

新大阪到着。
で、案内板を見るなり三角に乗りたい!ってなことで、

IMG_0456_64.jpg

前後が三角に見えてる新幹線に。

IMG_0460_614.jpg

そして京都到着。

IMG_0466_64.jpg

で、目的の翌日朝食用パンを買い、、、

IMG_0469_64.jpg

近鉄に乗車。
また途中で乗り換え、、、

IMG_0475_64.jpg

京阪でいつもの駅まで。。。

疲れたみたいだけど、
ぐるっと一周、ものすごく楽しんでくれてました。

で、私が楽しみにしていたパンは、、、
月曜朝に持って出るのを忘れてしまうという痛恨のミス(>_<)
というわけで、子供達に消費されたとさ。。。

では、今年は案件すくないなぁ(^_^;ってな火曜日、スタートです♪
  1. 2016/05/24(火) 06:17:44|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<延長 | ホーム | 懐古>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ