日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

懐古

またいつか
みんなで集まり
騒ぎたい

みんな若かった
ども、mshimiです!
毎日がラジコンのことで頭いっぱいでした

とまぁそんなわけで、、
ちょうど10年前の今日、
第1回走行会!

wce2xztg.jpg

のはずだったんですが、
雨で中止でしたね(^_^;

それでもあの日、雨ですけどラジ談義だけでもしましょうよ!と誘ってくれ、
初めてお会いしたファッションリーダーさん。

それから数ヶ月、針のインター横コンビニで待ち合わせた、
強面フーガ乗りのカー用品屋さん。

それから、、、、

どうしたみんな!
最近ぜんぜんラジってないじゃないか!

団塊世代の息子達よ、今こそラジコン再開じゃ!
と誰が言ったかわかりませんが、
当時沢山のラジ復帰組がいましたね・・
今はみな現実へ復帰していきましたが・・・
なので、いろんなラジブログがありましたがどれも寂しい状況ですね(^_^;
ヤフオクでラジ関連商品の値の付き方も静かなもんです。
あ、もちろん私も静かですが(笑)

クローゼット1面全部ラジパーツ、、
さて、どうしてやろうかどうしてやろうか・・・

では、蚊取り空気清浄機早く届いて!ってな金曜日、スタートです!
  1. 2016/05/13(金) 06:05:01|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2
<<体力 | ホーム | 春眠>>

コメント

もう10年経つんですか。。。

早いなぁ・・・

子どもの野球で身動きが取れなくなってはや何年?

毎日ラジ棚を眺めているだけですが。。。

ラジをやめる気は毛頭ございません。。。

のんびりいつまでも続けれたらなぁ~

と思ってますよ!!

今しばらくお待ちを。。。
  1. 2016/05/16(月) 07:25:32 |
  2. URL |
  3.  てつっち #-
  4. [ 編集]

時が経つのは早いもので、
もう40代のおっさん連中ですもんね~
あと10年経てば、ラジコンのスピードに
目と手がついていかない、、、
いや、その前に、
組立時点で、細かいところが見えないんでしょうな(笑)
  1. 2016/05/17(火) 06:54:03 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ