日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

春眠

曇り空の日曜日、
パナソニックのさくら広場へ行ってきました。

約190本の桜が一斉に咲いていて、
見上げると桜の天井のような感じ。
とってもキレイでした♪

IMG_0408_640.jpg

真ん中の子と下の子は走り回って楽しさを表現、
上の子は・・・
思春期なんですかね、はしゃぐこともなくじっと(^_^;
ま、そういう時期も必ず来るんで、そのままそっと。

ちなみに、、
企業敷地内?ということもあり、
公園みたいな飲食等々は一切禁止。
なのでゴミもなく、足下からキレイです(笑)

駐車場はありませんが、
京阪西三荘駅からすぐなので、
是非足を運んでみてください。
まぁ来たところで、周辺には何も無いですが・・・(^_^;

では、今期も思いっきり稼ぐぞぉ~ってな火曜日、スタートです♪
  1. 2016/04/05(火) 06:09:46|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<懐古 | ホーム | 特別>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ