日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

特別

強化され
安定感に
期待する

InternetExplorer5.0搭載でさらに接続共有も
ども、mshimiです!
で、ブルーバックは無くなるの?

とまぁそんなわけで、いよいよSEが発売ですね。
使い勝手は恐らく変わらないでしょうけど、、
ネットスケープナビゲータとのブラウザ対決にどのように対応しているのか、
最新のIE5をガンガン使ってみたいと思います。
さらに、パソコン複数台を10/100MbpsのHUBでネットワーク組んでいますので、
接続共有の動きがどんなものなのか、これも是非体験してみたいですねぇ。
そして、、

え?
SEですよ、
Windows98SecondEditionの。

え?
17年前?
ちがう?
SpecialEdition?

えっと・・・
とまぁそんなわけで、いよいよiPhoneSEが発売となりました!

で、

じゃーん!

IMGP5069_640.jpg

早速入手しました!
SIMフリーモデルで、色はこの筐体では初めてのローズピンクを選択。
A7におさらばし、A9チップの性能を堪能!
ってなわけにはいきません。
はい、これは嫁様用。

もともと全く購入予定はなかったのですが、
家庭内インフラ費用を見直すことになりまして、、
ドコモ高い、格安SIM安い、
ってなことになり、
しかも今まさに更新月、
さらにeo光も使っている・・・
そんなあれこれ条件がピタッとハウス、あ、ぴたっときたので、
このタイミングでmineo(マイネオ)にMNPも併せてすることに。

もちろん私は5sのままでSIMだけ入替、
嫁様がガラケーからSEへとジャンプアップでございます。

で、さっそく使用感レビューといきたいところですが、、
たぶんいっぱいあちこちで書かれるでしょうから割愛(笑)

とりあえず私は子供会連絡用で占有されているiPadが、
Lineのやりとりから開放され、
いつでも自由に使えることに期待しております(笑)

では、現代の新入社員も特別にねってな金曜日、スタートです♪

次はME?それともW2K?
  1. 2016/04/01(金) 01:00:51|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<春眠 | ホーム | 激薄>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ