日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

大学

証明書
発行するのに
右往左往

あ、こっちですか?え、こっちですか?
ども、mshimiです!
怪しいおっさん

とまぁそんなわけで、、
土曜日、卒業証明書をもらうために入試まっただ中の大学へ。
真ん中の事務局?みたいなところでもらえるのかなって思ってたら、
違うんですね(^_^;
証紙代みたいのを買ってから、学部の事務局へ行ってという流れなんですね。
全く知らなかった(^_^;
その証紙みたいのも買い方がよーわからんかった・・
しかも、、
卒業年もわからず、学科もどれだったか思い出せず、、
生年月日と名前だけで事務員さんに探してもらい・・
ほんますんません(笑)
そんな私でもちゃんと卒業はできてました(^_^;

家に帰って嫁さんにその話をすると、

え!そんなことも知らんの?就職活動してないから何も知らんねん!

となぜかちょっとあきられモード・・(^_^;
むむむ、勉強が足りなかったのかな。。

ま、それはさておき、
校舎の改修や建て替えがどんどん行われているようで、
学内はかなり綺麗な感じになってました。
事務員さん曰く、まだまだこれからも建て替え工事が続くとのこと。
学生さん達にとっては楽しみでしょうねぇ。
卒業生としては、入口アーチだけは思い出として置いといてほしいですけどね(笑)

では、気がつけば二月も真ん中!ってな月曜日、スタートです♪
  1. 2016/02/15(月) 07:43:08|
  2. 日記
  3. | コメント:3
<<激薄 | ホーム | 期待>>

コメント

卒業証明書?

今頃何に使いまんのん??(笑)
  1. 2016/02/15(月) 08:06:25 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、まいど~
大学、キレイになってましたよ
是非ふらっとお立ち寄りを♪
まぁ工事中の場所も多いですけどね。

証明書は、、、
ラジコンに誰も行かなくなり、頭の中が暇になってるので、
また資格にチャレンジしてみようかと思いまして(笑)
  1. 2016/02/16(火) 06:46:17 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

すんません。。。

あと半年たてばもう少し動けます。。。
申し訳ないです。。

いまは盆栽になってるラジをふきふきする日々を過ごしております。。。
  1. 2016/02/16(火) 07:25:15 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ