日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

膨張

メタボかな
ぼってり太って
らしくない

ん?誰のこと?
ども、mshimiです!
私は痩せてます

とまぁそんなわけで、
TLR22が2.0から3.0になりましたね!
車体が幅広になりバッテリーを横向きにも搭載できるようになってます。
足回りのセッティング幅もさらにひろがっているようで、
駅すぱぁとな方には嬉しいかぎりなのでしょうかね。

私はセッティングとか全然わかってないので、恩恵はなにもありませんが、
とりあえずLosi好きなので欲しいモードに入りつつあります。

ただ、見た目が、、
2.0までのスマートでカッコイイ車体からぼってりになってしまって、、
そこがマイナスポイントですよね(>_<)

ほら、これが2.0で、

2220.jpg

3.0がこれ、、

2230.jpg

2.0のスマートさが際だってるでしょ。
あ、写真拝借なので、位置ズレはご勘弁を(笑)

それでもきっと、見た目の格好悪さを補って余りある走りをしてくれるんでしょうね(笑)

てつっちさんが買うみたいなので、その時に一緒にクリックしてみよっと♪
とりあえずそれまでは脳内組立ですね!

では、5人家族で6kgの洗濯機はつらいって嫁が言ってる火曜日、スタートです!
  1. 2015/12/22(火) 06:15:25|
  2. TLR22
  3. | コメント:2
<<迎春 | ホーム | 配給>>

コメント

ポッテリのぼくにはこのぐらいのデブさがちょうどいいんでしょうね~

久し振りに新車いくかな~
なやんどこ(笑)
  1. 2015/12/22(火) 08:04:22 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

新車ワクワク♪
クリッククリック♪
  1. 2015/12/24(木) 07:25:04 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ