日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

配給

お父さん
点数良ければ
ハイキュウー!!ね

何それ?
ども、mshimiです!
よーわからんけど、5教科で460点以上取ればな♪甘くはないで~

とまぁそんなわけで、
長男に、
期末試験前に何やら約束を交わされました。
ハイキュー!!というアニメが面白いらしく、
その単行本を全部買ってくれと。
最近見始めてるなっていうのは知っていましたが、
約束したあとにネットで確認してみると
もう19巻も発行されてるやないかい(^_^;
始まったばっかりじゃ?・・
え?セカンドシーズン?
え~っと全部で・・・
いやいやちょっとまって・・・
3DSのゲームって言ってくれた方が安いやん(^_^;

ま、でも、そこまで点数上げてくることは無いわなと思っていたら、昨夜、、

アカーン!

親として子供の成績が上がることは嬉しいけど、、、
19巻も一気にとなると、、
お財布が・・・
モシモシ、サンタさん、今どこにいますか?・・・
おっさんのお願い聞いてくれますか?・・・

では、子供の欲しいパワーはすごいんやなってな水曜日、スタートです♪
  1. 2015/12/09(水) 07:32:00|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<膨張 | ホーム | 燃費>>

コメント

うちの息子に200点ほどプレゼントもらえませんかね・・
  1. 2015/12/14(月) 07:23:30 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、まいど~
得意分野で進んでくれたら良いとは思っているものの、、、
万一に備え他の柱も必要なので、選択肢を広げる意味で勉強も大切と教えてます。
この先どうなるかわかりませんが、楽しみですね(笑)
  1. 2015/12/16(水) 07:04:43 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ