日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

燃費

前面に
エコが出てきて
つまんない。。

そんなにけちってまで乗らなあかんのか
ども、mshimiです!
電車にしとき

とまぁそれはさておき、
昨日は長男と一緒に大阪モーターショーへ行ってきました。
たしか2007年?くらいのを最後に行ってなかったので久しぶりです。

内容としてはどのメーカーもエコエコ。
バリバリ走る車でガンガンいこうぜ!
ってなのは皆無でした。
イベコンも少なくてなんだか寂しい感じ(^_^;
そこもエコなのかな。。

とりあえず自分の中で一番格好良いと思ったのはジャガーのセダン。

IMG_8668_640.jpg

ベンツなど他車種を否定するわけではないですが、
見た目の格好良さでいけばこれかなと。

あと格好良かったのはこちら。

IMG_8670_640.jpg

何のヒーローなのか知りませんが、
テレビに出てきそうな最近のコテコテのヒーローより
あっさりしてて良かったです(笑)

では、会場前で開催されてたお金持ちイベントは必要なの?ってな月曜日、スタートです♪
  1. 2015/12/07(月) 07:23:13|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<配給 | ホーム | 95>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ