日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

95

パソコンだ!
一人に一台
やってくる!

そう言われて早20年
ども、mshimiです!
複数台にスマホ・タブレットときたか・・

とまぁそんなわけで、
確か昨日Windows95発売から20年。
先日エヴァも20年と話がありましたね。
バイト先の友人がパソコン買え買えとみんなに勧めていたのが懐かしいです。
覚えてますか、ピンボール(笑)
Plusなんかも発売されたりして、どちらかというとカスタマイズして自分好みにする!
みたいなのが流行っていたような。出始めのアンドロイドスマホのように(笑)
窓の手、とかもありましたっけ。
私は先輩に誘われて、テレホーダイの時間帯にWCJ(チャット)やディアブロを朝までしてたのをよく覚えています。
知らない地域の人たちと友達になって、オフ会なるものも流行りましたね。
それからCDが焼ける!ってのも驚きでした。
今じゃみんな当たり前というか、廃れていったものも多いのかな。
皆さんはどんな思い出がありますか?

では、結局は何が必要なの?ってな火曜日、スタートです♪
  1. 2015/11/24(火) 06:58:07|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<燃費 | ホーム | 結果>>

コメント

最近CD焼くのを覚えた。。。

もしかしてわたくし大分遅れてる??(笑)
  1. 2015/11/24(火) 08:25:26 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

そうですね、内緒にしたほうがいいレベルです(笑)
最初の頃はCDメディア1枚が1,000円以上したよなぁ~って
しったかぶりしておいてください♪
  1. 2015/11/25(水) 06:48:40 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ