日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

結果

戦いは
無駄に終わらず
道開く

あれだけやったんだから・・・
ども、mshimiです!
って、1ヶ月やけど(^_^;

とまぁそんなこんなで、、
約二ヶ月前に経理士資格試験の話をしておりましたが、、
結果、、、

合格!!!

やっったぁ~~!!!

試験内容がやたら難しく感じたのも発表されたデータを見て納得。
合格率が回をおうごとにどんどん下がってきており、
今回は約30%。
ほんの数回前までは40%台。
もっともっと難しい試験はいくつもあるけど、、
とりあえずその中に入れたことに感謝感謝♪

さてと、、次は何にしようか・・・

では、心は晴れ晴れ、お酒飲みすぎて気分は最悪な水曜日、スタートです!
  1. 2015/11/11(水) 06:27:17|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<95 | ホーム | 投資>>

コメント

mshimiさんやるやん!

さすがやな。。。
  1. 2015/11/16(月) 07:22:16 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、毎度です。
世間的には簡単な試験みたいですが、
なんとかひっかかって良かったです(^_^;
偉そうなこと言えませんが、、
子供達に、頑張れば何らかの結果がついてくることを
見せることが出来て何よりも良かったです(笑)
  1. 2015/11/17(火) 06:51:19 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ