日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

開店

あれこれと
ついつい買いそう
我慢我慢

ずらっと並ぶと欲しくなる
ども、mshimiです!
見るだけにしよう

とまぁなんのこっちゃですが、
自宅からほんの数分のところに、
フィギュアなどで有名な海洋堂さんがあります。
で、いままでは敷地内に展示してある大魔神を
外から遠目に見るくらいしかできなかったのですが、、(入る勇気が無く)
なんと先週末、敷地内に直営店がオープン!

IMG_0337_640.jpg

さっそく日曜日に家族で行ってきました。
写真は、、
ショップ内展示物が非売品などもあり、
撮って良いとかダメとかあるんでカッツアイ。
20周年を迎えたエヴァ関連を中心に北斗の拳やトイストーリーや・・・
まぁなんやかんやとありました。
この週末に関しては、値札からさらに20%オフとなってました。

長男はモンハンのジンオウガが欲しくて、その箱を持ってうろうろ。
最終的には、最近モンハンやってないからやめとく、と良い判断。
下二人はガチャガチャで楽しんでました。
私は、、
エヴァ初号機がほしくて、、
何度も何度もウロウロ・・・
でも待て、、
買ってどうする?
見てどうなる?
いるんか?いるんか?
クローゼットの肥やしになるだけやぞ!
ま、そんなわけで、、上の子と同じく我慢(^_^;

お客さんはそれなりに入れ替わり立ち替わり。
近所の人たちもお店に気付いて入ってくる、みたいな。
けど、駐車場が無いなど遠方からの方にはちょっと不便かもですね。
でもまぁ、とりあえず興味ある方、是非訪れてみて下さい。

では、雨の月曜日、しっとりスタートです♪
  1. 2015/11/02(月) 08:18:17|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<投資 | ホーム | 快晴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ