日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

快晴

近づきたい
だけど一歩が
出てこない

がんばれ!
ども、mshimiです!
いつものお調子者はどこいった?

とまぁそんなわけで、
日曜日に男子二人を連れて奈良公園へ行ってきました。
とくに出かける予定にはしてなかったのですが、、
上の子が、、

「お父さん!正倉院展に行きたい!」

と突然(^_^;
どうやらFM802のCMで案内が流れたようで、、
それを聞き、気持ちが流されたようで、、
じゃあってなことで、男三人流されてみました(笑)

で、その正倉院展はどうだったかといいますと、、
すいません、興味が特にあるわけでもなく、、
展示物を見ても、何の印象にも残らず・・・(^_^;
とりあえず上の子の記憶に少しでも残ればいいかと(笑)

それよりも下の子が鹿を見れるということで大喜びだったのですが、、

IMG_0325_640.jpg

近くまでは行けません(笑)
やはりちょびっと怖いのか、、
ほらほらと背中を押すも、
ぐっと踏ん張り動きません(^_^;
ま、ある程度近くで見れたので、それで納得なのかな(笑)

そういえば一番下の子は、
上の子達ほどあちこち連れてやることが出来てなかったような。。
またどこかへ一緒に行かなくちゃ。

では、ラジコンもお出かけにカウント?ってな木曜日、スタートです!
  1. 2015/10/29(木) 08:01:19|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<開店 | ホーム | 老人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ