日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

老人

脚立無し
ゆっくり観戦
助かった

幼稚園児の人数がだいぶ少ない
ども、mshimiです!
上の子達の時の2/3くらいなのかなぁ

とまぁそんなわけで、
月曜日祝日は末っ子の幼稚園初運動会でした。
かけっこやダンス、親子競技などありましたが、
どれもやらされてる感満載で、
気がつけば終わってる、
ま、4歳児、そんなもんですかね(笑)
先日の小学校運動会と比較しちゃいけませんが、、
物足りなさ全開です(^_^;

IMG_0308_640.jpg

で、そんなことよりもなによりも、、
やはり気になったのは、、、、
周りのお父さんお母さんが若い!若すぎる(笑)
もちろんうちみたいに、年の離れた子ができてっていう
老夫婦は中にはいるものの、、
やはり全体的には二十代半ばから三十代前半の人が多く、、
親子競技で並んだときには、
「いや、ちがうねん、上にも子供おるんやで、おそくに結婚とか違うんやで」
と意味不明な言い訳を心の中で何度となく唱えてました(^_^;
どこか自分に偏見があるんでしょうね(笑)
とりあえず、うちと同じように少し年の離れた子ができた知り合いに会うと、
ホッとしてました(笑)

このままいくと、小学校の運動会や参観で、
誰かのおじいちゃんとおばあちゃんが来てる!って言われるんやろなぁ(^_^;

では、人間ドック結果で血管年齢がやばいぞ!ってな木曜日、スタートです♪
  1. 2015/10/15(木) 06:05:29|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<快晴 | ホーム | 混雑>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ