日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

混雑

一年の
ブランク気にせず
マイペース

上手いも下手もないですからね
ども、mshimiです!
覚えていてもらえた(笑)

とまぁそんなわけで、
10月10日(土)に一年ぶりとなるGOJOへ行ってまいりました。
当初予定ではチームラジ欲全員参加のはずでしたが、、
あれやこれやで・・・F氏と私、そして長女という3名での走行となりました。
そうです、うちの長女がGOJOデビューです。
といっても、駐車場横のコースでまったりRT5でしたけどね。

ま、それはさておき、、、
今回は久しぶりに骨折無しで帰還することができました。
走行開始後すぐに建物鉄骨へヒットしたりもあったのですが、、
問題発生もなく無事に夕方まで遊びきることができました。

IMG_0305_640.jpg

今のレイアウトは(といってももうすぐ終わりみたいですけど)、
ストックでちょうどリズムよく走らせることができる感じで、
何度も転びはしましたが、結構楽しむことができました。
ジャンプもうまくとべて、数週転ばずに走れた時は、
体中がビビビって感じでしたね(笑)

同行頂いたF氏は、ニューボディ、そして、初ミッドでの走行でしたが、
途中アンプの不調で終了。次回はニューアンプデビューですかね(笑)

では、年内11月か12月にでも再度行けたら良いですねってな火曜日、スタートです!

そうそう、あのバイクの方がてつっちさんに会いたがってましたよ~
  1. 2015/10/13(火) 06:02:39|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2
<<老人 | ホーム | 悠然>>

コメント

ほうほう。。。
バイクの方懐かしいなぁ~
11月12月検討してみます!!
  1. 2015/10/14(水) 07:31:48 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

是非是非日程確保をお願いします!
連絡待ってますねぇ~
  1. 2015/10/14(水) 17:00:25 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ