日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

悠然

爽やかな
秋風吹くも
日焼けする

おでこが広いから・・・
ども、mshimiです!
帽子どこいった

とまぁそんなわけで、
日曜日は真ん中の子の運動会でした。
去年まではお兄ちゃんと二人だったので、
次から次にプログラムがある感じでしたが、
一人になると、ゆったり落ち着いて観れますね。
下の子もぐずることなく楽しんでビデオ撮影。

IMGP4823_640.jpg

楽しい一日でした。

ふと、あと何回小学校運動会に来るのかなと・・・
真ん中の子があと2回で卒業、
と同時に下の子が入学で、、、
まだまだありますね(^_^;

では、平日ちょこちょこメンテして準備に励んでくださいってな月曜日、スタートです!
  1. 2015/09/28(月) 06:50:29|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<混雑 | ホーム | 久々>>

コメント

まだあと8年ですか??

長いなぁ・・
うちはあと1回です♪でもさみしくなるなぁ・・・
  1. 2015/09/29(火) 07:13:48 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、まいど~
長いようで、けど歳を重ねるにつれあっという間なんでしょうねぇ
最近1年というスパンがどんどん短く感じられるようになりました(^_^;
こないだ正月だったのに、もう次の正月ってね(笑)
  1. 2015/09/30(水) 06:32:41 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ