日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

二十

G2O(ジーツーオー)
全部揃えて
どこいった?・・・(^_^;

たしか全部で9冊くらい・・・
ども、mshimiです!
ガンダム20周年の時に発売されてましたよね

とまぁそんなわけで、、、
今度はエヴァが20周年です。
もちろん私も当時観てました。はい、VHSに録画して。
最終回まで観ましたが、、
終わらせ方、内容をちゃんと理解できないままだったかと思います。

あれから20年、
ガンダムと比べてどれだけの熱狂的ファンが存在するのか知りませんが、
山陽新幹線40周年とタッグを組んで、
こんな← イベントをやるみたいですね。

11月7日から走行開始みたい。
エヴァファンだったら抵抗なく乗れるのかな?
けど、普通のおじさんが仕事や出張でこれに乗るとなれば・・・(笑)

では、京阪トーマス号のほうが愛着があります!ってな金曜日、スタートです♪
  1. 2015/09/18(金) 06:01:23|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<久々 | ホーム | 起動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ