日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

迷宮

そのつくり
思わずひとこと
格好いい・・・

見入ってしまった(笑)
ども、mshimiです!
あ、すいません、アニメです(^_^;

とまぁそんなわけで、、
オタクmshimiです。
気分転換、一気観するために
毎期それなりの数のアニメを録画しております。

で、現在は順当に春アニメを消化していっておりまして、、
そんな中、面白いアニメに出会いました。
それは、

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

です。
原作本を読んだわけではないので、
放映されたアニメだけでの判断にはなるのですが、
ストーリーや演出など、私的にはかなりの高評価でございます。

勇者の成長過程をしっかりと描き、さらに数値的な視点からもそれを後押し。
あこがれや強さ、守るべきもの、
様々なキャラクター、勇者の潜在能力、、、
いろいろなものが、観る人を引き込むような、
興味を抱かせるような、そういう作りに感じました。
別に評論家でもないので、大げさかもしれませんが(笑)

恐らく、ドラクエが好きだったり、
古いですけど、ディアブロが好きだったり、
そういう視点的影響もあるかもしれません(^_^;

とりあえず、うちでは夫婦そろって、おぉ~って言いながら観てました♪
続きがもしまたアニメ化されるのであれば、是非観てみたいですね。

では、mshimiが何を言っているかわからない件、スタートです!
  1. 2015/07/15(水) 06:14:50|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<宴会 | ホーム | 杭全>>

コメント

ほーーー。。。
そう言えば。。
ドラゴンクエスト1を発売日に買った男だったるする私です。

そんな人は見たら嵌るかもですね(笑)
  1. 2015/07/15(水) 16:16:35 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、まいど~
情報がほとんど無い当時のその判断、素敵です(笑)

あまり時間はないでしょうが、、
たまには何も考えずにアニメを観るのも楽しいですよ♪
  1. 2015/07/16(木) 07:08:54 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ