日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

日報

思いだし
明日の準備を
忘れずに

あれがいる、これがいる・・・
ども、mshimiです!
忘れ物ないようにね

とまぁそんなわけで、
先日より日報を書いてもらうことにしました。
え?いまごろ?という反応はさておき・・・

毎日、現場から帰ってきてその日何をしてきたのか、
また次の日どんな予定で、どんな連絡事項があって・・・等々
情報の共有にもなるし、課題もみえるし、
いろいろ役に立つかなって。

けど、職人さんの中には日報なんて初めて書くっていう人もいるわけで・・・

Aさん
本日の内容:昨日の続き
明日の予定:今日の続き

確かにそうだよね(^_^;

Bさん
本日の内容:※※さんについていって作業した
明日の予定:**さんについていって作業する

おしい、具体的な内容を書いて!

Cさん
本日の内容:喧嘩しなかった
明日の予定:殴ったらごめん

えらい!よく我慢した!

・・・
・・・・
・・・・・

誰か、現場のこと教えて・・・(T_T)

では、大安吉日、上を向いていこう!ってな金曜日、スタートです!
  1. 2015/07/10(金) 06:11:52|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<杭全 | ホーム | 自覚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ