日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

自覚

読めるけど
書こうとすると
手が止まる

にんべん?てへん?あれ?ん?
ども、mshimiです!
そんな初歩で?

とまぁそんなこんなで、
貴方は漢字をすらすら書けますか?
パソコンを触り始めてからというものの、
手書きする機会が非常に減ってきましたよね。

私の頭には、
記憶力の低下や漢字が書けないなど、、
そんな弊害がばっちり発生しております(笑)

これじゃいかん!と思い、
しばらく前から漢字の勉強をしてるわけなんです。

で、そのまま普通に始めればいいものを、、、
やっぱり形から入らないと!と思ったかどうかはおいといて、
ちょっと高めのシャーペンを買ってみました!

それがこちら!

IMG_7934_640.jpg

ペンテルの「GRAPH1000」という商品です。

主には製図用みたいなのですが、
それなりに評価している人たちも多く、
普段使いでも使い心地が良い!みたいなね。

けど、僕にはわかりませんでした(笑)

何度も何度も使っていますが、やっぱりわかりません。

でも、そんな中でも気付いたことが一つだけあります!
それは、、、

ちょっとだけ高かったから無理矢理にでも使っている自分がいる!

では、それでいいんだよ!ってな月曜日、スタートです♪
  1. 2015/07/06(月) 06:01:26|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<日報 | ホーム | 音響>>

コメント

同じの使ってました!!

なくしたけど。。。(笑)

物にこだわるのは同じですね(笑)(笑)
  1. 2015/07/06(月) 07:42:38 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、まいど
どうしても形から・・・
この性格、なんとかならんもんですかねぇ(笑)
とりあえず無くさないように気をつけます♪
  1. 2015/07/07(火) 07:19:14 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ