日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

相違

アジアより
白人多くて
欧米か!

いつもはもっとアジア人が多いんですけど・・
ども、mshimiです!
ま、どっちにしろ日本人が少ないです。

とまぁそんなわけで、
先週の晴の日、仕事置いといて、
不定期行事である伏見稲荷へ参拝にいってきました。
いつもはアジア人だらけなんですが、
この日は欧米人のほうがいっぱいでした。

ま、それはどうでもよくて、、
参拝の途中に、
なんと!
先日芸能ニュースなどに出てました、
AKBの柏木なにがしさん、、
と同姓同名の修学旅行生を発見しました(笑)
きっとあれこれといじられてるんでしょうね。
まぁしかし、
修学旅行中くらいは名札無しでもええんでは?(^_^;

で、そのあと鰻とマールブランシュにと京都駅へ。
うろうろしていると、、、
なんと!
再度その同姓同名さんを発見!
べつに後をつけているわけでもなく、つけられているわけでもなく、
ほんと偶然なんですけど、驚きです(笑)

さてと、、、意味わからんな・・・
では、人員がもっとほしいぞ!ってな月曜日、スタートです♪
  1. 2015/06/29(月) 06:15:26|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<音響 | ホーム | 不変>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ