日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

脱皮

「薄く」なり
日焼けの範囲が
広大に

なんやろここ数年で一気にか?
ども、mshimiです!
ぺりぺりと。。

とまぁそんなわけで、
この日曜日、小学校の運動会がありました。

undoukai0928_640.jpg

初めて場所取りにチャレンジ。
6時半に並びましたが既に長蛇の列。
51番目でした。
ちなみに10番目の人で朝5時だったそうで・・・
1番の人はいつから?
もしかして数日前??
iPhone発売か?(笑)

今回は長男さん小学校最後の運動会。
特別な思いというのはないですが、
低学年、特に1・2年生の演技など見ていると、
長男も成長したんだなぁと。
とりあえず今年も無難に走りでは1位をとり・・・
リレーでも他のランナーを追い抜き1位に躍り出て・・・
「モンハン4G買ってくれ!」を猛アピール(^_^;
はいはい、誕生日もあるから買ってあげますとも。

それよりも驚いたのは長女さん。
同じく走りで1位。。
今までそんなに速くもなく遅くもなくで、無難に2・3位を推移してました。
今回も事前の本人申告で、絶対勝たれへん子達やねんと言ってたのに・・・
何がおきた??
とりあえずおめでとう♪
けど、お兄ちゃんみたいに欲しい欲しいアピールはいらないからね(^_^;
なんせ誕生日8月に終わってますから(笑)

さて、気がつけばあっという間に10月です。
今月の定例ラジは10月25日(土)GOJOの予定です。
先週末に比べれば気温も下がり、蚊も激減するのではないでしょうか。
ご覧の皆様、ご都合よろしければ是非ご一緒下さい。

では、私のゴールはどこ?ってな下半期、スタートです♪
  1. 2014/10/01(水) 06:51:48|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<彼女 | ホーム | 後輩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ