日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

後輩

その子なら
俺と高校
一緒だぜ

知ってる知ってる
ども、mshimiです!
会ったこともないけどな(笑)

ま、先輩、いや、OBというのはそんな勝手なもんでして・・・
実は姪っ子が私と同じ高校に通ってました。
で、いつだったか言ってたんです。
「下の学年に同じ人間とは思えん可愛い子がおるねん」
「運動会でも一際目立ってみえたもん!」
「スタイルすごいし顔めっちゃちっちゃいで!」
と。

うんうん、まぁモデルさんみたいな子がおるんやねと、
聞き流してました。
てか、私の時代にはそんな子は全学年を見渡してもおらず、、
ちょっと羨ましいやんけ、と心の中で思いつつ。。

で、先日、
兄嫁の横でMAC FANをぼぉ~っと読んでました。
そしたら表紙を見るやいなや、突然大きな声で、
「あ!この子!可愛い言うてた子やで!!」
と。
いやぁびっくりしました・・・
まずはその声に。
そして、気にもしてなかった表紙の子に。

本名なのかどうかは知りませんが、中条あやみさんっていうらしいです。
確かにすらっとしてて、、、なるほど騒いでたわけだ、と。
もしこんな子が私の時代にいたら・・・・・

では、茉奈佳奈も通ってたことを忘れないであげてねってな火曜日、スタートです♪
  1. 2014/09/30(火) 06:09:06|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<脱皮 | ホーム | 反復>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ