日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

反復

骨折は
そのメニューには
不要です。。。

そんな繰り返しいらん
ども、mshimiです!
同じところを走れるようにとか、、意味のある練習をしよう

とまぁそんなわけで、
4ヶ月ぶりにGOJOへ行って参りました。

IMG_0084_642.jpg

行ってない間にコースもガラリとかわり、、、
走らせた印象としては、前のコースのほうが難しい??
けれどひっくり返る回数は今のほうが上?
なんかそんな感じでした。

手前の3連と2連?がスパーンとうまく決まれば気持ちよく、
あとは上方向へのジャンプ後着地が決まればいい感じ。
ま、そう何度も繰り返し決まりませんでしたが。。
とりあえず木板に突っ込んで終わりという、
いつもながらのラジでした。

今回はてつっちさんとF氏が同行してくれましたが、
やはりお二方とも私と同じように苦労の走行といった感じ。
お疲れさまでした、次回また一緒に苦しみましょう。

では、ぼちぼち修理していきますってな月曜日、スタートです♪
  1. 2014/09/29(月) 06:05:07|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2
<<後輩 | ホーム | 愉快>>

コメント

表現が上手い!
確かに前の方が難しい感じで今の方がよくひっくり返る。。。
そんな感じでしたね~
また来月よろしくです!
  1. 2014/09/29(月) 07:49:09 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、毎度
土曜日はご一緒頂きありがとうございました。
久々のラジ、まったり楽しめました♪
また来月もよろしくお願いしますねm(_ _)m
  1. 2014/09/30(火) 06:12:29 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ