日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

愉快

嬉しいな
レースで3位に
入ってる

マニアリのレースでTLR22が3位ですね
ども、mshimiです!
強豪がいないからとか言わないでね♪

とまぁそんなわけで、
TLRを持ってる私としては、嬉しい話題でした、はい。

さて、この週末土曜日に向けて準備を着々と・・・・・
収納箱をあけて、、
オイル漏れ無しを確認、
デフのスムーズな動きを確認、
リアウィングの割れは見なかったふり、
収納箱片付け・・・
ま、いつも通りボチボチということで。

昨日は、長男が野球の試合でヒット3本打てた!と喜んでました。
レフト越え、センター前、内野安打・・・フォアボール・・・
何度も得点に繋がったと、目を輝かせながら(笑)
三振だけの試合も多々あるみたいですが、
たまにはこういうときもあるんですね。
長男君、良かったね(笑)

じゃ、お父さんも新しい仕事また追加できるようにがんばろうってな水曜日、スタートです!
  1. 2014/09/24(水) 06:57:56|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2
<<反復 | ホーム | 記憶>>

コメント

長男くんの活躍うれしいですね~
うちの息子は1日3安打打った記憶ありませんね。。

今週末よろしくです!
  1. 2014/09/24(水) 07:35:56 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

珍しいこともあるもんです(笑)
今週末、よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2014/09/25(木) 06:51:51 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ