日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

思案

人が要る
あっちもこっちも
困りそう?

そう言われてもなぁ
ども、mshimiです!
さぁどうする。。

とまぁそんなわけで、、
この先仕事がいっぱい重なってくるので、
今以上に人が足りなくなるぞぉ~って言ってる矢先、

工期1年半の大きめ案件見事ゲット♪

やるじゃんmshimi!うんうん、よ~やった♪素晴らしい見積♪と自分で褒める(^_^;

さ、みなさん、新しい仕事追加ですよ!
あ、あれ??
どうしたの下をむいて・・
こういう時は上か前を向くんだよ??
この時点で来期末まで生き延びれる!ってことが確定したんだよ?
だから出来ない出来ないじゃなくて、どうすれば出来るかを考えなきゃ。

では、お祝いにちょっといいオフィスチェアが欲しいなぁってな火曜日、スタートです♪
  1. 2014/09/09(火) 06:45:33|
  2. 日記
  3. | コメント:3
<<忍耐 | ホーム | 困惑>>

コメント

いい話ですね〜(^^)

最近は暇でしかたないですよf^_^;
仕事があるって事は、生活が出来るって事ですからね。
  1. 2014/09/09(火) 07:10:00 |
  2. URL |
  3. T.M #-
  4. [ 編集]

上を向いていきましょうよ!!
ねぇみなさん!!

僕も上向きますわ!!!
  1. 2014/09/10(水) 07:35:22 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

・T.Mさん、毎度です
そこです!そうなんです!その仕事のおかげで生活が出来るんです。
なのにみんな何もかもが当然になってしまってるんでよね。。
わがまま言いたい放題で権利だけ主張してくる・・
何事にも感謝を忘れないよう気をつけますm(_ _)m

・てつっちさん、毎度~
上向き過ぎて、足下見えなくならんように注意ですね(笑)
  1. 2014/09/10(水) 15:16:15 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ