日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

出戻

約二ヶ月
特に不便は
感じてない?

はず・・
ども、mshimiです!
いやでもやっぱり・・・

とまぁ、それはさておき、、
涼しくなってきたので、ラジ再始動だなって思ってたら・・
またちょっと暑い感じに戻りましたね。。

ま、いつまでもそんなこと言ってられないので、
デフオイルだだ漏れのRT5メンテしました。

見にくいですが、、、

IMGP4095_640.jpg

オイルはこんな感じでじゃんじゃかにじみ出てます(笑)

で、デフをあけてみると・・・

IMGP4100_640.jpg

からっぽ(笑)
ま、いけるもんです、はい。

で、もう面倒なことはいやなので・・・

IMGP4098_640.jpg

ボールデフをインストール♪
これでしばらくは何にも気にせず遊べるでしょう。

では、とりあえず直近のラジ日程は9/27ですよってな水曜日、スタートです♪
  1. 2014/09/03(水) 06:02:09|
  2. RT5
  3. | コメント:0
<<照準 | ホーム | 鏡無>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ